温泉は、広く泉質も良く大満足です!温根湯温泉 大江本家

北海道 網走・紋別・北見・知床・ウトロ でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
網走・紋別・北見・知床・ウトロ 楽天トラベル格安宿泊ランキング



温根湯温泉 大江本家
源泉100%かけ流し、ほのかに漂う硫黄の香りにリフレッシュ
【温根湯温泉】道東の玄関口として有名観光地とのアクセスも便利。源泉100%の泉質を有し大浴場もリゾート感覚十分です。山海の旬の素材をふんだんに使用した和食にはこだわりの一品を。
北海道北見市留辺蘂町温根湯温泉

【温泉】
湧き出る美白の湯に、やわらかくぬくもる心とからだ
「星座」という名の温泉大浴場は、男女ともに広々としたスペースで温泉情緒を存分に満喫していただけます。 浴場内にはうたせ湯、サウナ、水風呂、ジャグジーのほか情緒あふれる露天風呂もご用意しました。こんこんと湧き出るお湯をゆっくりとお楽しみ下さい。

お客様の声
北海道旅行を計画し、犬を連れての新潟〜小樽へカーフェリーで着き1泊目の宿とさせもらいました。到着するとフロントの方が台車を持ってき愛想良く迎えてもらえました。夕食・朝食共品数も多く満足させて頂きました。ただ残念なのは、白米のまずさ(今回宿泊した宿全てですが)には
参りました。出来れば炊き込みご飯があれば良かったと思います。温泉は、広く泉質も良く大満足です。今度は、年寄りを連れて利用させてもらいたいと思います。


⇒温根湯温泉 大江本家の宿泊プラン


 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。