全てに心が行き届いていたお宿だと!ウトロ温泉 知床プリンスホテル風なみ季

北海道 網走・紋別・北見・知床・ウトロ でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
網走・紋別・北見・知床・ウトロ 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ウトロ温泉 知床プリンスホテル風なみ季
天然温泉掛け流しの露天風呂と料理と清楚なおもてなしの宿

世界自然遺産知床の入口、ウトロ温泉の高台に位置する四季折々の旬の素材を活かした料理と、「プロが選ぶ全国温泉ホテル・旅館100選」おもてなし部門で連続入選した、心づくしの宿です。
北海道斜里郡斜里町字ウトロ香川192番地

【お料理】
目で楽しみ、舌で味わう
オホーツク海で揚がった新鮮な海の幸をご賞味下さい。
膝を交え、うたげの席に歓声が響く、豪快かつ繊細な調理人の料理は豊かな食材を余すところなく活かし、お客様に堪能して頂けます。目で楽しみ、舌で味わう。旬味をたっぷり取り入れた知床創作会席をこのうえなく。

お客様の声
口コミを見て、風なみ季さんに決めました。泊まってみて大正解でした!心のこもった接客は気持ち良く、清潔なお部屋には空気清浄機があり、空気もきれい!小さな子供がいたので、本当に安心して過ごすことができました。食事も美味しくて、小3の息子は勝手丼を三杯も平らげましたよ。お風呂もとても良く、のんびりと過ごさせていただきました。
全てに心が行き届いていたお宿だと思いました!


⇒ウトロ温泉 知床プリンスホテル風なみ季の宿泊プラン


 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。