料理の方は、かにも付き品数もあり良かったと思います!ウトロ温泉 知床花ホテル

北海道 網走・紋別・北見・知床・ウトロ でぜひ宿泊して欲しい素敵な宿泊施設です。
網走・紋別・北見・知床・ウトロ 楽天トラベル格安宿泊ランキング



ウトロ温泉 知床花ホテル
【個室】食事処でゆったりと透明な時間を。
@ウトロ温泉+知床海洋深層水=知床 ※知床海洋深層水は花ホテルだけ A日帰り温泉 Bクルージング/流氷ウォーク CペットOKの部屋も(ドッグラン) Dキッズコーナーや赤ちゃんグッズ E個室食事処
ウトロ温泉 北海道斜里郡斜里町ウトロ香川288

【お料理】
じっくりと。たっぷりと。
ミネラル分を多く含む森の養分が溶け込んだ海水。豊富な養分を運ぶ流氷が日本で唯一着岸するオホーツク海。
そして、暖流と寒流がぶつかる好漁場の根室海峡。

地条件と豊かな自然の恩恵を一身に受け、それぞれの海域で旨みたっぷりの魚が獲れる知床。
この幸の宝庫から厳選した食材を一流の料理人が心を込めて、お作りいたします。
花ホテルの季節に合わせたご夕食と朝食。ぜひご堪能ください。

お客様の声
満足できました、今回、2泊3日で、家族3人と両親の5名で道東を回り2日目に、泊まりました。到着して、まずスタッフの対応が気持ちよく、部屋も広くて両親も大変満足しておりました。
料理の方は、かにも付き品数もあり良かったと思います。温泉はとても温まり清潔感もありました。是非、夏にも行きたいと思います。


⇒ウトロ温泉 知床花ホテルの宿泊プラン


 

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。